So-net無料ブログ作成
検索選択

どんよりですが… [曇りのち晴れ]

そりゃね…昨日の帰りが怖いこと。
仕事が終わったのが19時、それから滅多にしない帰るコールを
家の周辺の状態を把握。
特になにもないとの情報を信じて帰宅。
途中に何度か水没した道も有りましたが、意外にスムーズに帰れました。

でも、内心はドキドキでした。
只でさえ見にくい夜の道は水たまりも見にくい
久々に緊張しました。
これから仕事です。頑張ります。


っと、この記事は仕事場の駐車上で書いたのですが、仕事場付近の3G状況が悪く
電話回線のみ使用可の状態、家に帰って投稿しました。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: