So-net無料ブログ作成

『おたふく風邪』でした。 [曇りのち晴れ]

今日はわたくしの『37回目』の誕生日です。
あと3年で40歳か…完全に油断してます。
体が…

っと、先日からちょい運動をしてますが、時間も余るほどはないので
本気で『自転車通勤』を考えてます。

っと、

先日、17日にゴルフの予定でしたが、実は14日(正確には12日ぐらい?)から
右耳の下?ぐらいが痛くて、でも我慢もしてたんですが、13日から14日にかけて
激痛に近い痛みが走り(イタタ・・・)

もう、耐えられずに14日の日勤(その後は深夜×2)を2時間ほど早退して耳鼻科に
行きました。中耳炎?と思ってです。
そこで言われたが『流行性耳下腺炎』です。

え~

マジ?

まぁ、勤務はなんとかしてもらいましたが、そんなじゃね…
ゴルフは行けませんは…

幸い症状は軽くて、4日間の休息で決着がつきました。
が、行きたくて仕方なかった、ゴルフ…
もう、妄想の世界にまで入りました。

来月には2回ほど予定を入れました(笑)
そこを楽しみにしていきたいですね。

そこで、今日は誕生日、自分へのプレゼントを(相方はくれません)
っと、今日は自転車も見てきましたが、やはり少し(かなり)高価です。
少し貯蓄しないとね。

まぁ、それ以外に考えていたのは『ゴルフナビ』です。
思い切って自分へのプレゼントに購入をしたいと思うのですが
そこに、純正のケースを考えてるんでが、

ベルトに付けれて機能性はいい感じそうですが
1500円ぐらいします。
しょぼいケースでこれですよ…口コミでは100均の携帯ケースでも流用可能らしいのですが、
でも、100均って、あっけなく壊れるでしょ?

プレイ中に壊れる方が怖いので考えますよね。

じっくりと考えることではないので直感で決めます。
明日に!!

今日から3連休なので、今はまったりとしてます。
あと、今日は外食してきましたが、そこで『カヌレ』を見つけました。
結構おいしかったです。

仕事場の近所にも売っているらしいので、これからはチョクチョク買いに行きます。
はぁ~やせないと…とは思ってます。
筋トレグッズも購入を考えてます。

久々に更新しましたが、現在は普通の風邪をひいてます。
少し疲れてますが、それなりにいい感じです。。。[晴れ]

41AR0MRcjtL__SS500_.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0