So-net無料ブログ作成
検索選択

今度は腰痛です。。。 [曇りのち晴れ]

いや~今度は腰痛です。
木曜日の仕事終わりから違和感はあったのですが
その夜から痛くて寝れずに、次の日も仕事でしたが休みました。
本当に動けませんでした。

久々ですねこれほど痛いのは…激痛です。
昨日はそれでも用事があったので外出しましたが、
ロキソニンを結構飲みました。

って、効かないのですがね。

今日は幾分和らいでます。それなりに安静に過ごしてますが、
これから、用事でトヨタまで行かないといけません。

気が向きませんが、先週の点検時に夏用タイヤを新品に変えるために
現在スタッドレスタイヤを履いているので交換です。

それにしても痛いものですね。
年ですかね…

では、行ってきます。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: