So-net無料ブログ作成
検索選択

看護師は体が資本ですから!! [曇りのち晴れ]

今日は久々の休みでしたが
準夜×2回明けの休みでしたので…今日は何もする気になりません…
残念な1日でした。

原因は?

そりゃ~首です。
事故から1か月で、久しぶりの夜勤…不安いっぱいでしたが
案の定です。

痛みどめと筋弛緩薬内服で乗り越えているのですが
もう限界なのでしょうか?筋弛緩のためもあって力が入りません
それに力を無理に入れると、首に負担が…

ずっと痛くて寝れません…
厳しい…

来週からようやくリハビリが始まりますが…
かなり厳しい状況です…

はァ~

気分転換に…例の物欲が…
とりあえず、空気清浄機壊れたので買いますか?ね!!

シャープは外すとして…ダイキンかな。。。

J0000003732.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: