So-net無料ブログ作成
検索選択

デジカメの話し [快晴]

今からちょうど5年前にデジカメブームが来ていた。
僕のですがね((笑)
現在、ちょうどそのデジカメたちが買い換え時期に来ています。

5年前はいっぺんに数台を購入していたので同時に壊れることが予想できるのですが熱くなると考えないタイプです。同時期買ってしまった…

とうとう来たのですその日が…

昨年、年賀状のための写真をとりに行きましたが、主に使っている2台を持参。
そこで写真を撮ろうとすると…一台の電池にところのストッパーが壊れており使用不能となってました。

修理を考えSONYに℡すると…ほんのちょっとの部品ですが、工賃込みで1万6千円かかると言うのです。
そのくらいだと新しいものを購入した方がお得です。部品のみの購入を交渉しましたができないらしく
あきらめました。

そこで、ネットを駆使して昨年の終わりに新たな物を購入しました。
JP_Qnavi_Zoom.jpg
SONY DSC-HX50Vです。

高機能とは言いませんがかなり使えます。
現在は生産数量になってますがね。

我が家の歴史を残してくれるツールがまた一つ増えました。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0