So-net無料ブログ作成
検索選択

光回線不満爆発? [快晴]

YAHOOニュース以下の項目がありました。

『光回線、契約トラブル4万件 生活センター、法改正要望』

契約事項のトラブルらしいのですが、その内容があまりにもお粗末というか
以前から僕が言っていた通りのことが書いてました。

NTTが光回線を押していたころ、委託された会社が次々電話してきて、

『光回線にしないといけません』
『ついでにネットを!!』

なんて電話してきました。いろいろおいしいところをちらつかせながらも
よくよく計算してみると料金よりもかなりの割高になる費用が必要でした。
DOCOMOしかり、なんとなくいい気になっている企業本質が見えるのですが、
不満が出て当然です。

我が家はそんなNTTがきらいでケーブル電話に切り替えました。
ネット込みで電話もできて便利で安い!!
もうNTTなんて戻りません。

この件でNTTがしてきた悪どさがはっきりすることを祈ります。(恨みはないけどね)


ヴォクシーHVの納車ですが、今月下旬にはなんとかなりそうです。
とりあえず安どですが…ね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: