So-net無料ブログ作成

うまく出来ました。 [快晴]

3月下旬より図面を書いて4月上旬に木材の採寸を行い(図面上にて計算しました)
その後ネットにて木材を注文、2週間程度で注文通りにカットしてくれた材料が届きました。
そこからは図面通りに線引きをして、カット。

以後は面取りや磨き、ニス塗り行い、制作時間2週間で出来ました。。。
DSC_0091.jpg
ローデスク&PCデスクです。
子供らがこれで勉強出来ます。

僕らしく制作過程は・・・写真を取ってません。

ハァァァァァァァ

どうです。伝わらないでしょ?出来栄えが・・・

さみしいかな、伝わらんのです。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0