So-net無料ブログ作成

新しいディラー担当者に [快晴]

昨日、ヴォクシーの1カ月点検に行ってきました。
なるほど、そういえば先月の終わりに担当から℡があり
「このたび某店の店長になり移動になります」と言われていました。

アルファード買ってからその担当者より6台の新車を買いました。
信頼できる方でしたのでやや不安ですが、先日手紙が来て

『担当の○○ですよろしくお願いします』と書いてました。

なるほど○○さんか・・・って知らないよ~

点検時に会いましたが、なるほど見て事はありました。、少し頼りない・・・
ヴォクシー購入時に前担当者に依頼していた窓をリモコンキーで開閉できる機能を
セットしてほしいと言うと・・・要領を得ない答えが・・・まぁじゃいいですわなんて答えて

5分後、僕の勘違いですと急いでくるしまつ。
前担当者ならあり得ない!!

若くして店長になる人です。
ずば抜けてました。
少し遠いけどその店に行ってみようと思います。

それと、発表です。

私masakunは現職を6月いっぱいで退職することになりました。
そしてその後は・・・まだ秘密です。

おいおい報告します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0