So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと発表できます。 [快晴]

昨日、電話があり、次の仕事場より採用をいただきました。

うん

って、前職ですけどね(笑)
一応、復帰です。

昨年の12月に自分で決めて、1月に現職の上司に報告。
一定の自分の中での仕事に対する評価が出来たからですが、
なんとも働きやすい仕事場でしたので正直迷いました。

復帰決めたからには以前よりもとめられることが多いのですが、仕方ない・・・
っと、自負しているだけで、人はそれほど求めていないということを
精神科に行って学びました。(笑)

では、また報告します。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0