So-net無料ブログ作成
検索選択

突然の出来事…感謝の気持ちを!! [快晴]

久々に書きますね~
まともに書いたのが4月だから半年近くの休憩です。
書くのが単純にめんどくさくなって、そのうち視力低下が判明して
まぁ複合的な意味合いで書いてませんでしたが…

やはり物事には切っ掛けです。

その切っ掛けがまさかの出来事です。
少し長くなりますが、感謝の気持ちで…

・・・・・

先週の金曜日の早朝です。前日は準夜明けの休みなんだか体調が悪くて
午前中で用事を済ませて、午後からは完全な休憩モードでおりました。

相方が夜遅い仕事だったので子供らを寝つけて…それでも少し僕自身は
寝つきが悪くて…モゾモゾしていたのですが…気づけば14日(金)の朝4時ぐらい
浅い眠りはできていたのですが…少し寝たりないのでトイレに行って、また
布団に横になったのですが…その後、急激な左胸部痛…

まぁ~経験したことのないほどの痛みでしたわ…
『こりゃやばい』と思い相方を…ってもう起きてるんです。
仕方なく、2階から下りようと廊下を歩くと…歩けんぞ~

何とか這って…っと、覚えているのはそこまで。

長男(起きてた)や嫁は階段を下りる足音は聞いたみたいですが
そこから『ドン・バタン・ズドン』と大きな音がしたそうです。
気づけば相方が救急車を呼んでました。

もう、記憶が断片でほぼその経過がないのですが
相方曰く『一時意識不明』って、数分ですがだったそうです。

結局、階段から見事に落下して頭を打ったみたいですが、
そこからは病院に搬送されてそこからはバタバタの処置や検査…

って、その頃には意識はしっかりしていたのですが、言葉が出ないって症状で
困りました。原因不明?

結局、頸椎骨折の疑いなどで入院しました。
ねんぜで終わりました。

他の検査も異常がなくて結局昨日退院しましたが…
首はかなりのダメージです。

しばらく仕事休みます。

見舞いに来てくださった皆様には感謝です。
皆さんが『生きていてよかった』ですって…涙です。

もうしばらく休みますが…・頼みます。
って、誰もこのブログ知らなかったわ(笑)

しばらく休みですの…明日以降も武勇伝書きますわ。。。